こんにちは


オラクルカードリーダーの

あきですおすましペガサススター



今日は

私のすきの話し

聞いてくださいニコニコラブラブ



わたしは

精油が大好きですおねがい





疲れているときや

イライラしているときは

とくにオススメハート



そのときの気分で

精油をかえて癒されています照れ



以前、友人がセッションを

受けてくれたときの

記事ですおねがい






このときに

手作りリップを

プレゼントプレゼントして



とても喜んでもらえましたラブ





その姿をみていると
私までしあわせな気持ちになり
胸がキュンキュン
またプレゼントプレゼントしたくなります笑い泣き




クリスマス🎄が近いので

カードリーディングを

受けてくれた方に





精油スプレーを

プレゼントプレゼントしたいなぁキラキラキラキラ





今回は

クリスマス限定の

精油でつくる予定ですラブラブ





柑橘系のかおり🍋





わたしはクリスマス🎄になると

このかおりに癒され

しあわせな気持ちになります照れラブラブ



わたしはスプレーを

作るとき

その方をイメージし




「喜んでもらえるといいなぁ

このかおりで癒されるといいなぁ♡」


と思い

ワクワク💓します♡





可愛くラッピングするのは

ニガテですが…

頑張りますおねがいキラキラ



そういえば

このスプレー






2年まえ

インスタで

最後に投稿していましたびっくり



まだまだやりたいことは

沢山あるので





これから少しずつ
叶えていきたいと
思います流れ星



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ



あき