パイナップルに。
今、お盆の旅行の計画を立ててる。色々事情があって、我が家の旅行計画は毎回ギリギリ...お盆に泊まるというのに予約が今だからね...(笑)もちろん、希望の宿は予約でいっぱい(*꒦ິㅂ꒦ີ)今年は時間的に余裕が無いため、近場を予定。九州。去年は和歌山、三重辺りを数日かけてウロウロ。伊勢神宮、那智の滝、熊野古道、高野山、鈴鹿サーキット目的で巡ったんだよね...どこも何度も行ったことある場所だけどね...好きでね...そういえばさ、我が家の弾丸ツアーはさ、アクシデントが付き物でね、数年前の名古屋旅行はビックリしたよ!!!予約してたホテルに着いて、部屋に入ったら5畳くらいの部屋にダブルベッドが1つ。我が家5人家族だからねwフロントに問い合わせたら「ダブルのお部屋をご予約されていますよ。」「他に空室はございませんので変更は無理です。」とおっしゃるではないですか…(*꒦ິㅂ꒦ີ)予約する時、間違えてたんだ...私のミスだわ…もう、仕方ないよね。椅子とかベッドに寄せて、足伸ばせるようしたりと、なんだかんだして、寝たよw人間も交互に並べてさー、、、マジで、、、テトリスかwwwwwいい思い出(σ´∀`)σそうそう!九州のお土産と言えばさ、「めんべい」おいしいよね♡これ先日戴いたのっ♡(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)私が好きな九州のお土産。博多通りもん、松風、陣太鼓、小城羊羹、祇園太鼓、かるかん、カステラ、ねじねじのやつ。他に何があったっけ?お土産選びも楽しいよね~♡(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"カットに行ったらしく、なすび頭がパイナップル系になってた!そんな実家犬、我が家に来たら色々な物を口に入れて危険だから、強制的に少しの間、繋いだ(笑)相変わらず、落ち着きなくて写真がまともに撮れない。あー、でも何しても許す。唯一目に入れても痛くない存在。ブレすぎw