往年の......
昨日のつれづれ下関の海峡ゆめタワーに登ってみた!唐戸側。子供たち登ったことないから面白いかなと思ってね♪エレベーターでピューっと上までwブラックライト付きの光るペン貰って、「ゆめたん」って、ゆるキャラポスター探してクイズに答える!みたいなん子供達嬉しそうにやってたよ(๑•̀ •́)وへ~。上から見るとこんな感じなんやなぁ。なるほど~。日和山の辺りの浄水場?水貯めてるところかなんかが気になった(笑)日和山側。下関駅側。おなかがすいたので、大丸の中華料理「耕二」へ。子供3人、大人1人。こんな時、メニュー選びに迷うよね~。子供たちの意見優先で、、、チャーハン、おこげあんかけ、ちゃんぽん。おこげあんかけが結構人気なのよね~♡(写真撮り忘れた(*꒦ິㅂ꒦ີ))ここの醤油ラーメンめっちゃ好きやから心残りあったけど、何を食べても美味しいね♪雰囲気良いし♪( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆジャスミン茶出てくるし♡その後「ハンドスピナー」(コマみたいに回るオモチャ)をUFOキャッチャーで取ってくれwと言われ、挑戦したけども、、、取れず。めっちゃ文句言われた。泣かれた。ていうか、ハンドスピナー、家にあるやんw_〆(。。)ていうか、UFOキャッチャーに注ぎ込んだ額より安い気が....泣かれる前にプリクラ撮ってみた。全くもって、私じゃないから載せてみる(笑)これじゃ、出会っても分からないよw実物知ってる人ウケるでしょ!顔がレイアウトされているw(笑)(でもアップして見ちゃダメだからねw)これはそうでもないけど、目が二倍になってるのもあるからwていうか、せっかくコマネチして撮ったのに、サイズが小さくて見えないのが非常に残念だ。ノリノリの母、引き気味の子供。さて♡ちょっと、出掛けてくるね♡皆様、素晴らしい一日を♡