追われる。
皆様おはよう♡(〜 ̄▽ ̄)〜せつこはここ数日何をしてたかっていうと…ヤギに噛まれていました....(*꒦ິㅂ꒦ີ)アタシのスカンツ。ヤギってスカンツを噛んじゃう生き物らしい。他にも数匹に噛まれた…でも...可愛いから許す!!!!!!♡( ´͈ ᗨ `͈ )ここは九重自然動物園。ヤギやひつじやアルパカやブタが放し飼い状態wアタシ、目を付けられた。アルパカが半笑いで小走りで追っかけてくるから大迫力(笑)158cmの私と同じくらいの毛モジャ君が追っかけてくるんだよ?!そら、ヒぃいいいいい!ってなるよね(笑)ここのすぐ近くの「やまなみ牧場」。ここの飲むヨーグルトは、飲むヨーグルト界の重鎮だと思う。この周辺に来た時は必ずここの飲むヨーグルトを飲むんだ♡最強になれるから!!!(オイw)やまなみ牧場のレストランの椅子が笑ってた。めっちゃ笑顔やんwそれから阿蘇周辺をグルグル。牛を眺めながら最高のドライブ♡いいよね~♡ドライブ大好き♡何時間でも乗ってられる♡ただし 助手席専門( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆファームランドで塩とサシェげと♡そして、そして、熊本の夜の街へ~(˶ඕ ⌔ ඕ˶)続きはまた後日♡( ´͈ ᗨ `͈ )えーっと、今日は私的に中日でございます。美容院なう♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ明日からの後半戦は友人達とどこかへ♡遊びまくる!(๑•̀ •́)وサー!!!