きゅん♡
熊本の夜は~♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ馬肉専門店「菅乃屋ホルモン」馬刺し盛り合わせレバ刺し馬の耳の天ぷらホルモン刺しレンコンチップス(辛子マヨネーズ付き、これがね~合うんだよ!やっぱ辛子蓮根があるからかな?レンコンの扱い方上手い( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ)ホルモン「醤油炊き」、菅乃屋のホルモン鍋。フライドガーリックがいっぱい!!!甘めの醤油のつゆ。やっぱ熊本!加熱ニンニクの使い手!!!二次会、久々のカラオケ...精密採点で惨敗......にしても、ジムビームおいしいね~♡酎ハイ→ジムビーム→ハーブ系→ジムビーム→ジムビーム...で飲みたい。子供たちいるのでね、遊技場は22:00前に退散。そう言えば♡昔聴いてたCDを引っ張り出してきてドライブ中かけてる。懐かしいね~。ヴァンヘイレン。その昔、爆音で聴いてたよw未だに音楽を爆音で聴くのが好きだけどwもちろん、他の人に迷惑かけないように...田舎道とか、ヘッドホンとかで家でね(笑)もう♡これは、言わず と知れた名曲ですね~♡「ハッッ!!!」で始まる名曲wVan Halen”Can’t Stop Lovin’ You”動画こちら♡https://m.youtube.com/watch?v=mYMcSHzHqxAHey Ray, what you said is true, ohhI can’t stop lovin’ you, ohhOhh, I can’t stop lovin’ youきゅん♡(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)