亀並である。
熊本市街から~天草経由で船に乗って、長崎の雲仙に渡ろう計画を実施致しましたところ、大ーーーーーーい渋滞(*꒦ິㅂ꒦ີ)半日、ノコノコ状態...𓇼𓆉でも、いいの♡美味しいものに出会えたからね~♡天草「海鮮蔵」海鮮丼♡ドン!!!船からの景色は最高♡みんなに見せたくって撮ってみたよ♡(˶ඕ ⌔ ඕ˶)太陽ってレーザービーム出せるって知ってた?!海って、美しいね♪キラキラしてて、潮のにおいして、地球上の何パーセントが海だなんて考えてたら…海って何パーセント?とか、疑問湧くけどもwそれより、雲仙のごはん!!!このようなラインナップでありますっ!この後、卓球をする....ワタクシ、卓球したことございません...ラケット持ったものの、玉に当たることもほぼ無く...私は横からあーだこーだ言う係。そうそう♡あーだこーだ係オススメの雲仙グルメがあったよ!!!「養養麺」素麺みたいな感覚、試食で気に入って皆様へのお土産にしたよ♡ぶっちゃけるとさ、お土産って甘い物ばかりで、甘い物が苦手な人へのお土産って悩むのよ…悩むのは、相手の気持ち考えながらだから、とても楽しいことなんだけど、次のお土産屋さんで良い商品が無かったら…とか考えると不安になっちゃうんだよね。だからね、こういった麺類のお土産とか有り難いね♡乾麺だと温度管理も持ち運びにさほど問題はないし。(←これ重要)ンッでね、今回お土産渡したいリストの中に、食事制限のある方が数名いて、別々のものにしようかと思ってた矢先、この麺と出会ったのよね~♪これだけ体への配慮もされてて、素麺となれば、言う事なし♡(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)雲仙に渡り、小浜温泉のお土産屋さんでタコの味醂干しゲト。こちらのお店でガッツリ試食させていただき、凄まじく美味しかった♡同じエリア内にこんなお店もあったよ♡長崎って言ったら、ミルクセーキ食べなきゃ♡でしょヽ(´▽`)ノうまいね!この長崎のネジネジ。あ。観光のことお伝えするの忘れてた。雲仙の地獄。地獄付近の歩道....煙、、、、蒸気?が出てて、サンダルだったから軽くヤケドしたよwしばらく痛かった。娘、蒸気が怖くて、立ち止まった…結局、「だっこ...(*꒦ິㅂ꒦ີ)」ってなった(笑)雲仙の蒸気にはお気を付けあそばせ♡(〜 ̄▽ ̄)〜あ、また話が観光からハズれた気が...雲仙の地獄サイコー!!雲仙は湯も良いよ♡うん(๑•̀ •́)و♡え~♪てなわけで、相変わらず懐メロ聴いてる~♪(ナオティ早く新曲出してぉw)懐メロシリーズ♪♪(〜 ̄▽ ̄)〜GreenDay「basketcase」動画こちら♡♪Do you have the time to listen to me whine~