ド迫力!!
もう飽きた???旅の話.....|´-`)チラッ何で今回の旅行は雲仙に行ったのかって言うと、目的はコレ♡さつまいもの粉100%で作った麺!!!「ろくべえ」ほんのりさつまいもの香りがするうどんみたいな♪(〜 ̄▽ ̄)〜だしも麺にピッタリのちょい醤油の香りを立たせた感じでさ♡コレは小麦粉入りの冷麦チックな麺。雲仙とかあの辺に「六兵衛茶屋」ってお店が数店舗展開されているんだけど、そのお店に寄った♪人気店だから、オープンすぐの入店がオススメ(ง°̀ロ°́)งあのね。最近さ、けっこうお皿割っちゃってさ、器が欲しかったんだ♡有田焼。有田陶磁の里プラザ。有田焼の卸売りのお店が数店舗展開されている。商品購入したら、お茶を出してくれるお店もあるよ♡( ´͈ ᗨ `͈ )こんな湯のみとお皿にお菓子が乗って出てきました♡もう一軒は、有田焼のデパート。絢爛豪華!!!でも...ちょっと迫力あり過ぎて怖いねw改めて見ると...なんっか怖いね…湯婆婆出てきそう(笑)ここのブースだけで2憶円らしい(σ´∀`)σ結局、買ったのはこんなの♪取り皿、金彩の大皿、箸置き。そして素敵なご夫婦へのプレゼント♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ早くお渡ししたい♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ最近の陶器の流行は白地に呉須(紺色の絵の具)が人気だね~♪私の干支はな~んでしょッ?(〜 ̄▽ ̄)〜もうひとつ、ド迫力なのを......ドーーーーーン!!!!ウソやん…(*꒦ິㅂ꒦ີ) 山盛り...食べるの無理でしょ......九州で有名な井出チャンポン。とりあえず、特製チャンポン頼んでみたら......これ...ひぃいい..(*꒦ິㅂ꒦ີ)否w食べたよ!!!子供と分け分けして!!!!おいしい!!!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)やっっばいおいしい(*꒦ິㅂ꒦ີ)スープも最高(*꒦ິㅂ꒦ີ)見かけたら、即行ってください。井出チャンポン。貼り♡٩( ᐛ )وあなたに届けっ♡٩(ˊᗜˋ*)و「together」ナオト・インティライミ動画