呑み歩く
久しぶりにビアガーデンに行ってきたよ♪先週末はとにかく店の予約が取れなくて方々探して、結局ビアガーデン。暑いんじゃないの?!って不安もありながら着いた会場は風が気持ち良かった♪料理はまあ、ビアガーデンって感じでしたけど、それより何より野外ってのは楽しいよね♪( ´͈ ᗨ `͈ )また行きたいな~♡二次会はHarrys placeってbar。めっちゃオシャレで気になってたんだぁ♡んで、「コカレロ」めっちゃおいしい♡コアントローで作ってくれたのもおいしかった~♡わたし名前は覚えられないので「甘くないやつ作って~( ´͈ ᗨ `͈ )」どこでもこのパターン(笑)お店の内装もめっちゃカッコイイんよ!!!ずっと先の未来、豊前田で小さなスナックをするのが密かな夢だと語りながら、コカレロのカクテルを数杯。タクシーで家に帰りついて、シャワーを浴びた、までは覚えてる...朝起きたら、キッチンの床に私のメガネが綺麗に鎮座してた。なぜだろう...先日、昼間、運転中に子供たちがメ ロンパンをテーマに作曲し始めた。それにノリノリで乗っかってたら、次女が「ママ飲みすぎw」だって...シラフなのにね…いつでも飲んでると思われてんのかな...