シリーズ化
あのさ、セブンでおいしいスイーツ見つけた♡これ♡葛を練って固めたもの..要は水まんじゅうと同じような材料で、それが抹茶たっぷり、ミルクも配合されたプリン的な味わいなのよ♡٩(ˊᗜˋ*)وウマー♡(˶ඕ ⌔ ඕ˶)ここまで抹茶の味出すためには、けっこうな量の抹茶が必要だよ。贅沢!!( ´͈ ᗨ `͈ )うはコンビニスイーツ侮れない♡しかもセブンのぷにぷにシリーズ(ごめん、私的に柔らかいスイーツの総称)がさ、、、どれも美味しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)先ほど急に懐メロ思い出した!GLAY「カーテンコール」(σ´∀`)σめっちゃいい歌♡動画♡