始まり
私達は「辛い」ことでも「+プラス」視点を加えることで、「幸い」に変えることが出来るからね。なーんっってことを朝っぱらから考えている。今日という一日を最高の一日にするか、最低にするかは自分次第。全ての出来事に「プラス」を付けることが出来たなら、どれだけ「幸」が増えるだろうね。♪~砕けてしまった恋愛も 嘘で繕った関係も要らないものなんか背負ってたら飛べないやっぱ これから バリバリでいこーぜ!たった今から 新たな始まりにしよーぜ!声を上げ 叫んだれ!さぁ この指とまれ!新しいステージの始まりだ!!!!!最高で最強で最愛の人へ。これからもマジでめげんなよwさあ、いこうか!ナオト・インティライミカーニバる?