ライダー系
山口県で有名な池と言えば♡弁天池♪綺麗やね〜♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ湧水だよ♪ンッで、この池の敷地内にある養殖場でマスを釣ったよ♪団子を付けて釣るんだけどね。この日はお盆休みのお客さんで賑わっていたよ♪( ´͈ ᗨ `͈ )マスは持ち帰って、七輪で焼いたのと、唐揚げ、天ぷらにして。余った塩焼きは丸ごと、醤油、塩、砂糖少し、生姜を入れて炊き込みご飯。炊きあがりに骨を取り除いて、食べるよ♡釣りね、以前はよく行ってたんだけどね、しばらく行ってないな...って言っても、私がする釣りは、ゆるーいやつなので、ベラとか、メバルとか、カサゴとかベラとかベラとかしか釣れない(笑)ベラばっかなんだよ…ディスってごめん、だってベラってヌルヌルで調理しにくいし、仮面ライダーアマゾンなんだもん_〆(。。)だって、アマゾンこわいもん...ベラのおいしい食べ方、誰か知らない?今日はここいらは気持ちの良い天気♪(´◉◞⊖◟◉`)今からお友達が来 るということで、BBQでございます。友達が来る度BBQなので、我が家毎週のようにやっておりますm(_ _)mもう、我が家の奥方は動きませぬので、いやはや、セルフサービスでございますm(_ _)mチューハイだけ握らせとけば、口だけ動かしますゆえ...ていうか♡楽しむぞ♡(ง •ૅ౪•᷄)ว