美と...
こんな女子心くすぐるドリンクを出してくれたのはだあれ♡( ´͈ ᗨ `͈ )まつ毛のエクステのお店「Y'S LUSH」のオーナーのYちゃん。こんな気持ちの良い施術台にて今回もぐでぐでの私。(//∇//)Yちゃんの前やといっつもこんなんやね...ぐでぐで のち、生き返った感♪٩( ᐛ )وドリンクはブルーベリー酢!!美味しい♡( ´͈ ᗨ `͈ )マツエクの後には、冷たいドリンクを用意してくれるよ♡٩( ᐛ )و美容で自分を癒したら、いつも思う♡いつまでも美を求めていけたらいいな♡って( ´͈ ᗨ `͈ )クッションまで、まつ毛(笑)今月の「もってけ」に搭載されてますよ♡Y'S LUSH現在の予約状況。(9/6現在)ご予約は今のところ、来週は割と空きがあるということです!!( ´͈ ᗨ `͈ )時には、うなだれちゃっても良いんじゃなくて〜♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆドミノ・ピザ近く。