ハト使い~リターンズ
お久しぶりです。帰って参りました。ハト使い。ていうか、覚えてないよねw(笑)以前、ハト使いになって、ブログに載せたんだw(笑)とある神社にハトがいてね、社務所に餌が売られているの。それをあげるのが楽しくってさ♪こーんな美女連れて行ってきた♪( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ美人ハト使いの誕生だよwそそ、だからアイコンもハト使いせつこverだよ(〜 ̄▽ ̄)〜🐦(あー、服ズンダレてるやんん~ってって思った人いるでしょw笑 いつも通りのグダグダッスわw)下関を観光案内したよ♡長府周辺。素敵な庭園を眺めながら。ローストビーフ丼。功山寺。歴史的にも有名なお寺です。長府商店街の「みその」でせーるみよし の 侍シュー。出雲屋。お持ち帰り、ソフトクリーム。(あー、これは全然違う日)相変わらず人気店。ささ♡なんだか最近新しい風吹いてるっぽい人多くない?!私もなんだか色々慌しくって、でも楽しくって♪みんなの楽しいを応援するよ♡٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶キャハ今日はこんな歌♡家入レオ・僕達の未来