ビジュ♡
ビジュ♡かれーおんいかりんぐ♡(//∇//)接写。萌♡カレーがおいしいのか...イカリングがおいしいのか...両方おいしいんだね♡(*꒦ິㅂ꒦ີ)でもね...こんなにいっぱいイカリングもカレーも食べられるお年頃ではないの...揚げ物は少しでご遠慮しちゃうお年頃♡(´σ¨_` )♪赤ーいお屋根のヌードルスナックぅ〜長崎ちゃーんめんっ♪で同じみの、山口県のちゃんぽん。いや、「ちゃんめん」うまいんですよ!これが!ギョウザもうまし!(春日w)北九州市のラーメン。これは違う。違うんだ...アタシが求めてるもんやない... (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨たまーに好みじゃないのにも出会う。こっちは好き♡おいしい♡北九州小倉 無法松。でも、でも....こんなにチャーシュー食べられないお年頃♡(贅沢言うなw)ーーーー(´._.`).。oஇ朝ごはんは、本当はパン派になりたい米派ですm(_ _)mあWWイカリングカレーのおかわり出来るお年頃に戻りたいわw