挑戦してみた結果。
はろ(//∇//)この器は何でしょう♡意外にいけると思った♡これは♡抹茶碗です♡随分前に紹介した、私の手作りの茶碗。(正確にはほぼ陶芸先生の作品。私はちょっと手を出しただけ(笑))長沢を混ぜた土、白のマット釉を2、3回掛けて梅花皮岳(かいらぎ)風にしたやつ♪要は「萩焼」( ´͈ ᗨ `͈ )ラーメン可愛くない?子供用にぴったり♡さて、先日、久しぶりにおやつを作ってみた。豆腐入りの白玉団子にみたらし餡。とんでもなく不評やった…(*꒦ິㅂ꒦ີ)まずくてレシピ載せれずごめん...いろいろ かんばる。(*꒦ິㅂ꒦ີ)最近歌ばっか貼り付けてる♪♪だって、歌って脳内グルグルするよね(笑)maco「ラブレター」おすすめ♡(*´□`*)♪