言葉を持たぬ...
みなさまおげんき??台風はどうかな?こちらは台風の影響は殆どなく、通り過ぎたようです。近辺では影響もなく、安心しているところです。これから台風が向かう地域のみなさま、どうかお気を付けて..ここ最近の我が家のヒット商品。フライドオニオン。サラダやサンドウィッチに♡っと、ドレッシング!!!コレうまー♡やばー♡(〜 ̄▽ ̄)〜ぜひお試しあれ♡これは、たこパの時。たこ焼きをめんつゆだしとネギとカボスで♡ソースマヨネーズの合間にちょこっとね♡(⊙ꇴ⊙)一風堂。とんこつスープの素。ちゃんぽん、チャーハン、鍋にも♡なーーーーーーーんだろ♡これ♡美しいでしょ〜♡(*´□`*)♪チューハイ、拙者。接写(⋆´⚰︎` )🤘さあて♡三連休も明日で終わり。今宵は呑み潰れますか♡(๑′ڡ‵๑)ミスチル「365日」←動画。聴きたい気分♡うーーーん。昨日と同じく、ラブレター繋がりw(笑)飲むとダメだな…思いつかない。365日の言葉を持たぬラブレター ♪桜井さんはティライミ君の事務所のパイセンであり、恩人であります!ということです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ本日、ティライミ君のTシャツを着てスーパーをウロウロしていたのはワタクシですw一番左のこんなの着てたw(笑)イタさバクハツゴメン。ていうか、今日のアメトーク、やばい。踊りたくない芸人、ツボ過ぎ(*꒦ິㅂ꒦ີ)