腹筋
こんにちは♡(⊙ꇴ⊙)現在、とても元気なんですけど、先日風邪ひいてました(笑)発熱するなんて何年ぶり?!って感じで...一昨日は夕方ふらふらでスーパーに行ったんです。レジ前でポカリ買い忘れに気付いたけど、ポカリ売り場まで遠い....と、目の前の棚を見たら、飲む点滴と言われる“甘酒”が!!(⊙ꇴ⊙)とはいえ、1/3ほど飲んで、缶ごとラップに包んだっていうわけで...残っていた子供用の抗生物質を飲み....寝て、起きて、お風呂で歌って、寝て.....翌朝。復活しました!٩( ᐛ )و自分の回復力にびっくりしました(笑)何が効いたか分かりません。(誰の風上にも置けないヤツですみません╭(°ㅂ°)╮)ただ、喉が弱い私...今だに声は「ママ声変わりしたん?!」って言われるくらいのJCならぬDCボイスであります。元々低いんで、ドスが効いただけですけどw(笑)ただ、嬉しいことが一つ♡(´◉◞⊖◟◉`)熱でダウンしてソファーで転がってた私に、年長の娘が、タオルを水で濡らし、頭に乗せてくれました(*꒦ິㅂ꒦ີ)他にもお茶や私の愛読書を持ってきてくれたり(*꒦ິㅂ꒦ີ)本を持ってきたのにはウケましたけど(笑)そのおかげですね♡こんなに早く治ったのは♡( ´͈ ᗨ `͈ )娘に感謝♡..っっって、私情報は要らんけども(笑)(σ´∀`)σ美味しい情報♡あの筋肉情報、、、じゃなくて、おいしいグルメ情報たんまりお持ちの!ダンベルで鍛え上げてる最強主婦!!💪(˙👄˙ )イラストレーターHanamiさんに教えてもらった筋肉味噌...じゃなくて、極旨味噌!!!!あのHanamiさんがおすすめする物ですからね..妥協ないですよ。もう、何年も前に教えてもらったんですけどね、以来虜です٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶いつもはお取り寄せですが、今回はお店まで買いに行ってきました♡北九州市八幡西区和田味噌。特選味噌と赤味噌を購入♡味噌って素材の善し悪しをすっごく感じる調味料だと思ってて、特に味噌汁。私は常時4種類くらいの味噌を使っています。白味噌、赤味噌、米味噌、むぎ味噌、合わせ味噌汁って感じで。気分や料理によって使い分けたり、ブレンドします。色々揃えておくと便利です♡私が行ったのは一週間早かったようでしたが、近々蔵出しセールがあるらしい!٩( ᐛ )و笑いで私の腹筋を日々鍛えてくれてる熱血筋肉イラストレーターHanamiさんのブログ。💪(˙👄˙ )ブログこちら♡勝手に貼り(笑)(〜 ̄▽ ̄)〜Hanamiさんファン必見の味噌w