こんにちは♡(⊙ꇴ⊙)

現在、とても元気なんですけど、先日風邪ひいてました(笑)

発熱するなんて何年ぶり?!って感じで...

一昨日は夕方ふらふらでスーパーに行ったんです。

レジ前でポカリ買い忘れに気付いたけど、ポカリ売り場まで遠い....と、目の前の棚を見たら、飲む点滴と言われる“甘酒”が!!(⊙ꇴ⊙)

{30954D91-5B83-4C6C-9650-5609E775F494}


とはいえ、1/3ほど飲んで、缶ごとラップに包んだっていうわけで...

残っていた子供用の抗生物質を飲み....寝て、起きて、お風呂で歌って、寝て.....

翌朝。

復活しました!٩( ᐛ )و

自分の回復力にびっくりしました(笑)

何が効いたか分かりません。(誰の風上にも置けないヤツですみません╭(°ㅂ°)╮)


ただ、喉が弱い私...今だに声は「ママ声変わりしたん?!」って言われるくらいのJCならぬDCボイスであります。
元々低いんで、ドスが効いただけですけどw(笑)



ただ、嬉しいことが一つ♡(´◉◞⊖◟◉`)

熱でダウンしてソファーで転がってた私に、年長の娘が、タオルを水で濡らし、頭に乗せてくれました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
他にもお茶や私の愛読書を持ってきてくれたり(*꒦ິㅂ꒦ີ)
本を持ってきたのにはウケましたけど(笑)

そのおかげですね♡
こんなに早く治ったのは♡( ´͈ ᗨ `͈ )

娘に感謝♡
..



っっって、私情報は要らんけども(笑)(σ´∀`)σ



美味しい情報♡

あの筋肉情報、、、じゃなくて、おいしいグルメ情報たんまりお持ちの!
ダンベルで鍛え上げてる
最強主婦!!💪(˙👄˙ )

イラストレーターHanamiさんに教えてもらった
筋肉味噌...じゃなくて、

極旨味噌!!!!

あの
Hanamiさんがおすすめする物ですからね..

妥協ないですよ。
もう、何年も前に教えてもらったんですけどね、以来虜です٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶




いつもはお取り寄せですが、今回はお店まで買いに行ってきました♡

{9F3185FD-9561-45F3-B5D9-B2020EA050D3}
北九州市八幡西区

和田味噌。



{26E7EEA8-C02F-44C5-95B7-08CFC3595E66}


特選味噌と赤味噌を購入♡

味噌って素材の善し悪しをすっごく感じる調味料だと思ってて、特に味噌汁。
私は常時4種類くらいの味噌を使っています。

白味噌、赤味噌、米味噌、むぎ味噌、合わせ味噌汁って感じで。


気分や料理によって使い分けたり、ブレンドします。

色々揃えておくと便利です♡


私が行ったのは一週間早かったようでしたが、近々蔵出しセールがあるらしい!٩( ᐛ )و






笑いで私の腹筋を日々鍛えてくれてる熱血筋肉イラストレーターHanamiさんのブログ。💪(˙👄˙ )

勝手に貼り(笑)(〜 ̄▽ ̄)〜


Hanamiさんファン必見の味噌w