本当にいいのか?!
お疲れ〜♡ママちゃん達〜♡( ´͈ ᗨ `͈ )夏休みよく頑張りました💮ねっ♡明日からは自分の時間を作ろうね!(ง ´͈౪`͈)วさて、明日の登校準備しなくちゃw(ง •ૅ౪•᷄)วごめんなさい。ここんとこ、皆様のブログへお伺い出来ていないです(*꒦ິㅂ꒦ີ)いずれ、ジワリジワリと伺いますゆえ...m(_ _)m☆以下過去記事なり〜♡(๑′ڡ‵๑)۶本当いいのか?!我が家の新定番。連日、暑いね。お日様のおかげで夏野菜が元気のようで、自然の恵みをたっぷり戴ける幸せに授かれてますね♡新たに我が家の新定番になりそうな勢いなのが「塩もみきゅうり」コノシロのなますに合わせるつもりで作った塩もみきゅうり。子供達、つまみ食いの手が止まらない。翌日、試しに塩もみきゅうりを取り分け形式で出したら、取り合いのケンカ!!!(ノ ○ Д ○)ノいったい何なんだ。とりあえず、定番化しそうです。