不調・お迎え | うつであほの独り言。

うつであほの独り言。

その時の気分、調子で上がったり下がったりな
不安定なblogです。

こんばんは^^*

ここ1ヶ月半くらいずっと不調でした(><)

ずっと微熱続き…
メンタルも落ち気味

良くなってきたと思い仕事に出たり
ショッピングモール行ったりしてたら風邪もらったらしく^^;

一昨日の仕事中からとても熱っぽくなり
しんどいです(><)

この辛さは絶対インフルだ!と思って
今日検査してきたけどマイナスでした^^;

普通の風邪にしては症状重くて珍しいねって…

しばらく安静にしてます…(´-ω-`)


体調のことはこれくらいにしといて…



更新してない間にお迎えがありました^^*

モチベ下がってて心から喜べなかったんですが…



ジェイズさんで…

まさかの…




顔が可愛い( ´艸`)

 
この角度もいいね♪



Co.アンチェスターです(`・ v ・´)vブイッ

水槽に入れてから3日ほどですが
チラッとしか姿を見せてくれません^^;

あまり水槽も覗いてないからってのもあるけど…

明日は赤虫あげてみるかな~


体調悪くても食欲が落ちないのが私のいいところ?です(笑)






(/ー▽ー)/フフフ、、、


ではまたです(・ω・)ノ