たまらなく美味しかった10%引きのぴょんぴょん冷麺 | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です







サムネイル

こんにちは



只今ポンコツ子育て中、
高一男子思春期野郎の息子と
暮らしてます

仕事に家事に奮闘する
アラフィフシングル
管理栄養士のなぎねぇです♪





レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   


我が家の息子、
昨日は文化祭の
打ち上げで
お友達の家で焼肉でした

嬉しい♪( ̄∇ ̄)



ならば

一人焼肉?

それともお寿司?

もしくは懐石料理?(*^ω^*)

ウフフ♡




しかーし!

なんせこのところ 

下肢の状態が悪かったこともあり

あんまり歩けないあせる



辛っ!(T ^ T)


尚且つ

早く起きたのでいつもは飲まない

コーヒーを飲んじゃって、


一緒にクッキーやらチョコやら

食べてしまったのでまたコーヒーを…(・・;)


お腹チャプチャプで

全くお腹が空きませんうずまき


焼肉…

お寿司…

あぁもう入りそうにない 


そして歩くのがとっても

億劫です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




+++










なので結果


ぴょんぴょん冷麺気づき



そしてもう野菜切るのもヤダー。゚(゚´Д`゚)゚

麺をゆでるだけで精一杯もやもや


朝のサラダ用に取っておいた

お野菜をさっと乗せて〜

いや、投げ込んだ





あら、

ツルツルさっぱりオイシ〜♪

(//∇//)



10%引きぴょんぴょん冷麺大正解でした気づき


ご馳走様食べるより

こんな蒸し暑い日、

こんなごはんがベストでした(^^)v


これはこれであり!👍



本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪