こんにちは
肌とこころのリセットカウンセラー
渋谷美栄子です❣️

ご訪問いただき
ありがとうございます😊


昨年から
質問を学んでおります。
一年前に
魔法の質問に出逢い
どんどん突き進んでいます。

質問って
すごいのです❣️❣️

答えていくうちに
自分の本音が聞こえてきて
本気か見えてくるのです❣️

そんな思いを
たくさんの方々と
ご一緒したく

8月8日日曜日
10時〜12時半
zoomにて

しつもん読書会
を開催いたします❣️

スペシャルゲストは
大好きな
マツダミヒロさんです❣️

お申し込みは
こちらです❣️


そんな私の今を
大好きな雅子さんが
四柱推命で見てくれて
ブログにしてくれました😆😆😆

なんと、なんと
私にも、修造があったのです❣️
雅子さんのブログを見てください。
意味がわかります笑笑

とても素敵に紹介してくれました❣️

ありがとうございます😊