夫婦年収1700万円カップルのブログを読む。

投資センスがいい。

 

オルカン+NASDAQ100+UFJ銀行+JT

そつがない。さすが優秀者は違う。

低位株やクソ株買って、一発逆転する必要が無い。

強い。

 

 

 

僕ちゃんは、投資も仕事も下手なことに気が付く。

それに気が付くとお金が増えだした。

不思議、NISA放置で良いわ。

 

あと思うのが。

東大卒シンギュラ投資家は、投資が上手すぎて参考にならない。

どういう目線で居るのか?だけを参考にしている。

買い目線か、売り目線か。

 

だから僕ちゃんは。

・NISAオルカン&純金投信放置。

・レバレッジ投信の毎日積み立て。

・ロト6。

これに舵を切った、ゆるーぃ毎日。。。(笑)

 

オレは自信のあるものしか買えないようだ。

天才投資家たちのように「隣の人が買うと思える株、だから上がる株」を買って握れるほど器用ではない。

 

 

 

 

毎日600円積み立てしている投資信託。

 

 

 

イイ感じに下がってきた。

オレは自信のあるものしか買わない。(買えない体質)

もっと安く買いたい。

-20%になったら数万円づつ買い増ししたい。

 

5年後100万円がいくらになっているか。

10年後200万円がいくらか?

期待。(^^)/