夫婦年収1700万円カップルのブログを読む。
投資センスがいい。
オルカン+NASDAQ100+UFJ銀行+JT
そつがない。さすが優秀者は違う。
低位株やクソ株買って、一発逆転する必要が無い。
強い。
僕ちゃんは、投資も仕事も下手なことに気が付く。
それに気が付くとお金が増えだした。
不思議、NISA放置で良いわ。
あと思うのが。
東大卒シンギュラ投資家は、投資が上手すぎて参考にならない。
どういう目線で居るのか?だけを参考にしている。
買い目線か、売り目線か。
だから僕ちゃんは。
・NISAオルカン&純金投信放置。
・レバレッジ投信の毎日積み立て。
・ロト6。
これに舵を切った、ゆるーぃ毎日。。。(笑)
オレは自信のあるものしか買えないようだ。
天才投資家たちのように「隣の人が買うと思える株、だから上がる株」を買って握れるほど器用ではない。
毎日600円積み立てしている投資信託。

