魂の輝きをガイドする

SoulGuide™ YUKI

🌌 

●外側の介入を解放

●内側の癒しと発掘

を通じて、

魂のガイドしているYUKIです🌈

 

 

みなさんは、こころが重たいとき、

どんな風に、解消していますか?🌈

 

 

 

【からだの不調】の裏にはかならず、

【こころの不適応】が隠れています

               by三好先生

 

 

私は、20歳のうつ病発症から、

15年間暗黒時代を過ごしていました。

だから「健康」の大切さを痛いほど知っています。

 

 

 

「からだを元気にしたい!!」と、

あらゆる「健康にいい!」と言われる

情報を試しまくった私ですが…

 

 

 

たどり着いたのは

こころもからだも魂も

クリアにすること💎

 

 

そんな考え方に共鳴してくださった、

素敵な先生をお呼びした、講座です爆笑

 

 

「からだからアプローチする

こころを軽くする講座!」開催しています🌈

 



(「STORES」オンラインショップに飛びます)

 

※オンラインスクールご参加の方は、割引がありますので、公式LINEにて直接お申し込みください

 

 

 TODAY'S
 
こころとからだの繋がりを知る講座(体操付き)

 

 

実は年末に第一回を開催し、

好評につき【第2回開催】の運びとなりました✨


 

 

 

 

講師は、

東北薬科大学病院

非常勤カウンセラーを務める

 

三好敏之先生をお招きします!

 

 

 

 

 

 

 

参加した方の声!

 

 

●そんなに体操したわけでもないのに、けっこうからだが緩んでいたのに驚いた!

 

 ほんとですね~こんな簡単でよかったの?😲って驚きましたよね✨

 

 

●体もゆるめて、気持ちも緩めて、ゆるゆる自分を楽しもうと思いました~

 

 うんうん、ゆるめて「腹の声を聴く!」、そして自分を楽しみましょう🌈

 

 

●自分の身体を、たいせつに労わってあげたくなりました💖

 

 私も、ふだん「自分のからだに触れる」ことって、していないことに気づきました💦お風呂で脚まで触れるようになりましたよ👣✨

 

 

●無意識のうちに、からだのいろんなところが緊張していたことに気づけました

 

 気づかず、かたいところ、ありますよね~しかも意識を向けるとほぐれていくの、驚きでしたね!

 

 

●「からだとこころが繋がっている」というのを、実感した講座でした!

●体を緩めて楽になっていくと、こころまでゆるんでいくんですね~

 

 からだを緩めると、だんだん、気持ちが「前向きるんるん」に変わっていきましたね🌈

 

 

 

 

 

三好先生は、心理療法カウンセラーですが、

 

からだを調整することで、

こころを軽くするプロです!!

 

 

がんばらない!ゆるゆるが基本!

そして、

ゆっくりと「からだの声」に耳を傾けながら

 

 

 

「ちょっときつい」を体感し、

「ほー…」っと力を抜く…

 

 

 

そんな風に、

じっくりからだと向き合っていきます

 

 

すると、

からだがびっくりするほどほどけ、

ぽかぽかし出します✨

 

 

 

そして、からだの緊張がほぐれ、

めぐりがよくなりだすと、

「心が動きだす」

 

 

●講義、●体操、あわせて

たっぷり120分の講座です!

 

 

あなたも、

こころとからだがゆるみ、

あたたまる体操講座を

体験してみませんか??🌈

 

お申し込みは、こちらから↓ 


 
 

現在、魂の輝きをガイドする🌌

オンラインスクールを運営しています💻

 

 

SoulGuide™オンラインスクール

 

 

※スクールの講座スライドより抜粋

 
 
ステップ1【自己受容】
ステップ2【自己肯定】
ステップ3【自己効力感】
ステップ4【他社貢献】
 
 
この4つのステップを踏むことで、
自分の生きる世界が
彩りにあふれ、
触れるもの出会うものに
心がおどる日々に変化します🌈
 
 
でも、この4つのステップを
困難にしているのが
「自分ではない意識」
 
 
セッションを重ねてきた感覚では、
顕在意識・潜在意識の
99%は今世の自分ではない💦
 
 
そのコントロールをまずは解きましょう!
魂の記憶を癒しましょう🍀
 
 
※心理学、脳科学、スピリチュアル、
魂の記憶を扱い、
現実を生きる力を引き出します🌈
 
 

 

スクールの内容

 

●月額3,000円(STORESショップにて決済)

●有料セッションと組み合わせて効果を発揮します

 

 

1.受けられるもの(月額範囲)

・本当の自分の声にたどり着くための情報提供[ZOOM講座、記事投稿、音声瞑想など]

・セルフでできる基礎的なワーク[ZOOMグループワーク]

 

 

2.優待で受けられるもの

実際にご自身の「自分じゃないもの」を外します[SoulGuide™セッション]

体感することで初めてわかる「本来の軽さ」があります

通常価格 90分15,000円→スクール価格 90分12,000円

 

 

3.SoulGuide™になりたい人向け

セッション修了+有料講座の新しい形

ステップアップ方式で学びます

 

 

オンラインスクールの

↓申し込みはこちらから↓

※「STORES」オンラインショップに飛びます

 

 

 

 

お問合せは、公式LINEより気軽にどうぞ🌈

 

友だち追加

🛸SoulGuide YUKI🛸

/@927puxqj

  

 


 

 

🌌宇宙と地球をつなぐため🌏

 

【新しい地球を創る会議】に出席中

「神様を崇拝はいらないよ!

神様も人間も平等の魂だからね」

社会のシステムを

変えに来た長男10歳

 

宇宙のごーまん大統領ばかり

経験していた

「愛を学ぶために地球に来た」

人間のはじめて体験中の次男7歳🔰

 

宇宙から地上から、

癒やしてほしい存在が

列をなしてやってくる…

過去世陰陽師の 私☯

 

🌏地球をチームで改革中🌏

 

 

 
これまでのダウンロードシリーズはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

 

🧠脳科学を用いた脳診断(webテスト)やってます  

 

 

 

 

人気の記事はこちら✨