🌈ご訪問ありがとうございます🌈

 

  

魂の輝きをガイドする

SoulGuide™ YUKI

🌌 

魂は、数多くの転生を重ねて

学びを深める「壮大な旅」をしています

 

●外側の介入を解放

●内側の癒しと発掘

を通じて、

魂のガイドしているYUKIです🌈

 

 

2024年

本年もどうぞよろしくお願いいたします💎

 

 

2024年は年明け早々、

こころの痛む出来事が重なりました。

 

 

被災されたみなさま、

そのご家族や関係者のみなさま、

復興に当たるみなさま…

一日も早く、安全に安心して暮らせる日常が

戻ってくることを、こころより祈っています🍀

 

 

2023年を振り返ると…

 

 

・SoulGuide™オリジナルセッションスタート🌈

・SoulGuide™覚醒講座スタート🌌

・SoulGuide™オンラインスクール💎スタート

・「SoulGuide」の特許庁への申請

・家族の封印解除に大成功!

・アカシックレコードに書かれいない世界の開拓解明…

 

…などと、

たくさんのチャレンジをさせていただきました!

 

 

 

 
 

 

その結果、

私の家族、私と関わってくれる人たちが、

どんどん笑顔になり、

自分らしさを取り戻していくのを

間近で見ることのできた一年でした💕

 

 

 

家族に関しては、

私自身をはじめ、二人の息子たち、

実の姉、姉の息子たち、

実の母、親戚の大叔父…

 

 

 

みんなの内側が変わり、

「今を生きるのが楽しい」

と言ってくれています🌈

 

 

 

大叔父の話を少し…

 

大叔父は、去年に大好きだった伴侶を亡くし、

直後に悪性リンパ腫になり長期入院を乗り越え、退院したものの、「生きる希望がない」と人生を終える話ばかりしていました…

 

でも、年明け挨拶に行ったとき

「ゆき、おれはこんなに家族に囲まれて過ごせて、生きるのが幸せになってきんだ!ありがとう✨」って言ってくれました…

 

こんなにうれしいことはありませんでした!😭😭😭

 

 

大叔父には、大病後の全身のヒーリング(悪性リンパ腫も完治)と、感情の解放、この後紹介する【自分じゃないもの】を取り除くサポートを、数回させてもらいました💕

 

 

 

潜在意識に何をしたのか?

 

 

私たちは、

意識できる【顕在意識】で思考していますが、

無意識の【潜在意識】の中では、すでに99%の判断が決定済みだそうです💦(脳科学研究あり)

 

 

 

だから「直感で生きること」が、推奨されているんですね🌈

 

 

 

じゃあ、その決定は、どこでどのように行われているんだろう??

 

 

 

その潜在意識に含まれているものを、

ひも解いていくと、

下記の図のようになると考えています。

 

 

 

※オンラインスクール講座資料より

 

 

1【自分じゃないもの】

2【自分だと思っているもの(自分じゃないもの)】

3【本当の自分】

の三層に分類できます。

 

 

 

人は、この【自分じゃないもの】の価値観や判断基準によって多くの決定をしています。それが、社会的通念や価値観だったり、地域的な文化だったり、男性女性の役割だったり…様々です。

 

 

 

同様に【自分だと思っているもの】があり、「これは自分のパーソナリティだ!」と思って受け入れている部分にも、実は自分ではない価値観や思考がものすごく多く含まれています!ほんとにびっくり💦

 

 

 

【本当の自分】に辿り着いて生きている人って、実はほとんどいないんじゃないかと思います。

※長男調べで【本当の自分】に辿り着けてる人は、たったの 1%!!

 

 

 

SoulGuideの考え方では、

これらの【自分じゃないもの】【自分だと思っているもの】の2層を取り除き、

【本当の自分】を掘り起こすことを大切にしています🌈

 

 

 

 

そして、私が家族にしたことは…

 

 

【自分じゃないもの】を取り除き

【自分だと思っているもの】を手放すサポートをしました!

 

 

 

【自分じゃないもの】にも種類は色々…

固定観念などは、比較的世の中にも知られているので、認知しやすかったり手放しやすかったりしますが、

SoulGuideの活動の中で見つかった【自分じゃないもの】の中には、信じられないものも含まれていて、それらも一緒に取り除いていきました。

 

 

 

その信じられないものの例は、

・ネガティブ存在の憑依(宇宙存在やエネルギー存在)

・契約やご縁によるエネルギー的支配・コントロール

・インプラントやコードなどの遠隔装置類によるマインドコントロール

・ブループリントに書き込まれたネガティブな計画…などなど

 

 

 

取ったらわかるの!😢

だって、生まれて数十年の人生をずーーーっと一緒に生きてきたものだから、あるのがあたりまえで、ない状態を知らないから、信じられないし、わからないものです。

 

 

 

でも、これらの【自分じゃないもの】たちを取り除くと、ほんとに別人になるし、心も体も行動も軽くなり、人生が生きやすく変わります🌈

 

 

 

そのさらに深いところにある【本当の自分】に繋がることができます💎

 

 

 

誰もが持ってきている、磨けば光る、才能の原石💎

私がそこに行き着いた時、魂が震え喜び、その震えをたどり続けていることで、今でも進化を続けています…🌈

 

 

 

※魂という膨大な情報を扱うため、初回で大きな変化を感じる方もいますが、3回ほどのセッションで変化を体感できます🌈個人差あり

 

 

 

 

そして、同じように大切にしている考え方は…

 

 

それは「どんな感情も大切に認めてあげる」こと

 

 

「自分のことが嫌い」な自分だっています。

「がんばらないと、生きてはいけない」と思ってる自分もいます。

「人並みにできなければ価値がない…」と思う自分もいます

「ネガティブな感情が湧いてしまう」自分だっています

 

 

 

でもね、どんな自分にも、自分が相談相手になってあげること✨どんな想いも、誰かに認めてもらったら、うれしいよね😌

 

 

「そうだよね、自分のこと嫌いだよね~」

「そうだよね、がんばらなきゃだめだと思ってるよね」

「そうだよね、人並みがいいよね」

 

と、感情そのものを愛で受入れてあげましょう💖

 

 

 

だって、そう思うほど

あなたは、一生懸命に、マジメに生きてきたってことでしょ??

 

 

むしろ、がんばって生きてきたことに

賞賛と拍手を送りたい🌈

 

 

 

「そんなこと思っちゃダメだ!」と思うと

自己否定がはじまりまるけど、

 

 

 

失敗したりつまづいた後に、それを素直に認めて改善できる人の方が、のびしろってものすごく大きいんですね💎

 

 

 

自己否定はなくていい、

自己受容して、改善できるところを探そう🔍✨

 

 

 

今年もよろしくお願いします🌈

 

 

SoulGuide™オンラインスクール

 

 

※スクールの講座スライドより抜粋

 
 
 
この4つのステップを踏むことで、
自分の生きる世界が
彩りにあふれ、
触れるもの出会うものに
心がおどる日々に変化します🌈
 
 
 
でも、この4つのステップを
困難にしているのが
「自分ではない意識」
 
 
 
セッションを重ねてきた感覚では、
顕在意識・潜在意識の
99%は自分ではない💦
 
 
そのコントロールをまずは解きましょう!
 
 

 

スクールの内容

 

●月額3,000円(STORESショップにて決済)

●有料セッションと組み合わせて効果を発揮します

 

 

1.受けられるもの(月額範囲)

・本当の自分の声にたどり着くための情報提供[ZOOM講座、記事投稿、音声瞑想など]

・セルフでできる基礎的なワーク[ZOOMグループワーク]

 

 

2.優待で受けられるもの

実際にご自身の「自分じゃないもの」を外します[SoulGuide™セッション]

体感することで初めてわかる「本来の軽さ」があります

通常価格 90分15,000円→スクール価格 90分12,000円

 

3.SoulGuide™になりたい人向け

セッション修了+有料講座の新しい形

ステップアップ方式で学びます

 

 

オンラインスクールの

↓申し込みはこちらから↓

※「STORES」オンラインショップに飛びます

 

 

 

 

お問合せは、公式LINEより気軽にどうぞ🌈

 

友だち追加

🛸SoulGuide YUKI🛸

/@927puxqj

  

 


 

 

🌌宇宙と地球をつなぐため🌏

 

【新しい地球を創る会議】に出席中

「神様を崇拝はいらないよ!

神様も人間も平等の魂だからね」

社会のシステムを

変えに来た 長男9歳😇

 

宇宙の大統領ばかり経験していた

ごーまんだけど

「愛を学ぶために地球に来た」

人間の転生はじめての 次男7歳🔰

 

宇宙から地上から、

癒やしてほしい存在が

列をなしてやってくる…

過去世陰陽師の 私☯

 

🌏地球をチームで改革中🌏

 

 

 
これまでのダウンロードシリーズはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

 

🧠脳科学を用いた脳診断(webテスト)やってます  

 

 

 

 

人気の記事はこちら✨