【募集終了しました✨💖🙏】 

 

魂の輝きをガイドする
🌌
SoulGuide YUKI

 

 

2022年から…
長男「ママ!はやくそれができる人、たくさん育てて!」
って言われていたもの…
 
 
1年間降り注いできた、ネガティブな存在との攻防…
その攻略方法と、影響を受けない条件が見えてきました!
 
 
そして、魂の目的にもたどり着き…
 
ようやく形になりました!チュー

 

 

 TODAY'S
 
魂の輝きを解放する仲間を募集します!

 

 ※4月0期生はグループ講座につき、女性限定とさせていただきます🙏

 

 

本来の魂の力を発揮して

生きる時代に突入しました!

 

 

私たちの魂は、

何を求めて地球に来たのか?

そして、

魂の能力を閉じ込めている力は何か?

 

 

それは【内側】【外側】から癒し解放ことで発揮されます

 

 

●潜在意識に刻まれた、ブレーキとなる記憶や感情の癒し【内側】

●ネガティブなコントロールをする存在からの解放【外側】

 

 

【内側】【外側】を癒し封印を解除し、

魂の目的を知ることによって

 

 

「本当の魂の力の発揮」を

サポートするSoulGuide

になりませんか??

 

 

 

お問合せはこちらから

↓↓

友だち追加

公式LINEより

『覚醒講座説明会希望』

とメッセージくださいスマホ乙女のトキメキ

 

 

 

  こんな人に受講してほしい!

 



 

☑ 宇宙(超意識)と生きると決意した!

☑ SoulGuideになりたい!

☑ スピリチュアルのその先へ、しっかりと人間として生きて現実を創りたい

☑ 調和、愛、陰陽統合、スターシードという言葉が気になる

☑ 見えない世界を深く知りたい

☑ ネガティブETやインプラントを浄化したい

☑ 「生きづらい…」を「自分らしく生きやすい!」に変換したい

☑ 自分軸をハッキリと作りたい

☑ 原因不明の体調不良から抜け出したい!

☑ 悩みなく、自分らしく全開で生きていきたい!

 

 

 

私は「優しいのに芯が太くてぶれない強さを感じるね!」って言われます

最初からそうだったわけではありません!滝汗

 

 

こんな人生もう嫌だ!

 

 

と叫んだ時から始まった、

自分の生き方を見直してきた中で、

磨いてきた芯でもあります

 

 

見たくない自分の弱さを癒して

受け入れた結果でもあります…💖

 

 

本気で社会不適合者だと

信じて生きてきた15年があったから

本気で探求できたこの数年間で

オセロがひっくり返る経験をしてきました🎊

 

 

今、自己否定で苦しんでる方でも

その出来事に意味があって価値がある💎



その経験を通じて

魂を磨くために、計画を立てて

きているのですから🌏✨

 

 

あなたには

どんな魂の計画がありますか?

 

 

 

  なぜ今、SoulGuideが必要なのか?

 

 

風の時代、破壊と創造の時、

地球が宇宙の仲間入りをする

時が近づいています🌌

 

 

現在、

地球は4次元に上昇

5次元の愛の循環の世界が

目前に来ています!!愛

 

 

実際に

宇宙理論を取り入れる人も

増えていますね💖

 

 

でもその中で

地球上のほとんどの人が

ネガティブなコントロールを

受けていることも事実💦

(長男ゆーくん調べ)

 

 

過去世からの

あなたの魂にされた

契約や能力の封印

コントロール…

 

 

自分だと思っていた思考や感情が

自分以外のもだった!

ということも…

 

 

数々のセッションで

私が見てきて、癒し解放してきた世界では

・ネガティブ存在が悪気なくコントロールしている

・私たち人間が、魂の本来の力を知らない

ことが、はっきりと見えてきました!

 

 

でも、

本来の魂の姿を知り

光も闇も受け入れることで

(自己統合)

ネガティブ存在の影響は

受けにくくなります

 

 

だからこそ!

あなたの魂は

どう生きたいの?

 

 

という魂の声を

しっかりと聴いて

魂の輝きを強くすることが

とても重要になっていきます!

 

 

なぜなら、

本来の魂そのものが

4次元ではなく

高次元存在だからです

 

 

高次元の自分の魂の姿を

思い出すため…

 

 




 

脳科学が進化して、

99.9%は

「潜在意識で無意識に働いている」

とも言われています🧠

 

 

宇宙に関する研究も進んでいて、

ハーバード大学のある教授は、

宇宙は未知の分野であり

『人間が謙虚に探求するべきだ』

と発信しています🌌

 

 

地球では

科学が進めば進むほど

ほとんどわかっていない!

ということが

わかってきたわけです!

 

 

そして

私の子どもたちは

宇宙の記憶を思い出し

宇宙と地球をつなぐために

今地球に生まれたよ🌏と、

教えてくれています

 

 

宇宙と生きる時代が

そこに来てるよ!!!

 

 

  内容

 

●SoulGuideの知識とスキルを身につけて、

 封印解除できるSoulGuideになる講座

『SoulGuide覚醒講座』

 

【期間】3か月~6か月

【内容】(予定)

    ●講座8回

    ●個別サポート3回

    ●脳診断解析セッション(講座に含む)

    ※月、金、土に参加可能な方

【形式】ZOOMオンライン、グループ講座

 

 

●SoulGuideの知識を理解して

 自立した人生をつくる講座

『SoulGuideセルフ講座』

 

【期間】3か月~5か月

【内容】(予定)

    ●講座5回

    ●個別サポート3回

    ●脳診断解析セッション(講座に含む)

    ※月、金、土に参加可能な方

【形式】ZOOMオンライン、グループ講座

 

詳細は、説明会にてご案内します看板持ち

 

 

 

  こんな変化を感じられます🌈

 

※講座受講の目的などにより、得られる変化には個人差があります

 

【思考の変化】

・魂の目的を知り、自分らしく生きる生き方を知る

・俯瞰して物事をとらえることができる

・直観を信じて生きられる

 

【メンタルの変化】

・気づいたら、行動が軽やかになっている

・心配や不安が減っている

・どんな自分も受け入れられる(自己受容)

・自己否定がなくなる

・自己肯定感が高まる

・怖かったことが、自然に感じられ、怖さがなくなる

・自然に自分らしくいられる

・特に何がなくても幸せを感じられる

 

【体調の変化】

・体が軽くなる

・行動力があがる

・本来の状態に整うことで自己治癒力が高まる

 

【未来志向の変化】

・自分の本当にやりたいこと!が湧き上がってくる

・自分の望んだ未来が創れる!と信じられる

・気づいたら、自分の望んだ世界に変わっている

・未来を信じられるから、行動できる

 

【現実の変化】

・絶縁状態だった家族と、仲良くなった♡

・周りの人間関係が良くなる♡

・自分らしく、好きなことをして人に喜ばれる♡

・望んだ分だけ、豊かさがめぐってくる♡

 

 

 

  SoulGuideになるとできるセッションのご感想🎊

 

 

◎激しい肩の痛みから、母との記憶思い出した

(Kさん)

 

一番痛くて困っているところに、赤黒い大きな存在が憑依していて、母親が過去に負ったけがを思い出しました!

 

改めて母の人生を想い、父の人生を想い、

この二人の間で生まれ育ったからこそ今の自分を誇りに思うことがつらかった時間のくれた最大の贈り物…そこに感謝以外の何があろう?

 

現実の苦しさに、

その奥に触れることができなかった私に

高い視点からの景色を見せてくれた、

素晴らしいセッションでした!!

 

◎魂のやりたいことがわからない…(M.Iさん)

 

複数のセッションを受けてきましたが、

「自由にいきること」「そのままでいい」とメッセージでした

 

でも、それってどの状態なんだろう!?

 

ソウルガイドセッションでは、

インナーチャイルドや、過去生の私に会ったり、ハイヤーセルフに繋がったり、まさにソウルガイド🛸してもらって

 

魂の旅で、自分のハイヤーセルフとつながって、空から下を見下ろしていた私

 

眼下に広がる自然の景色を見ながら

涙が溢れてきます

「これが見たかったんだ」って

嬉しい気持ちが溢れます 

 

そしてあの景色を

下の世界でもっと見てみたい

と思っているのです

 

私の魂が望む「自由に生きる」とは

この生で地球のいろいろを

特に自然を全感覚で体験すること

 

私の夢は、世界一周クルーズをすることなんです

現世界を味わうことの一環に違いない♡

とても壮大で自分を深く知れる体験でした!

 

◎思考が忙しくて優先順位がわからない…(Y.Hさん)

 

思考の忙しさとバイバイできて

のどのインプラントの除去により、

これからチカラを入れたい「発信」にも、力強く遠くまで届けられそう!

子宮のところにぽっかり穴が開き、光で埋め尽くされた感覚…

これからが楽しみです♡

 

◎寝違えたような首の痛みと腰痛(Y.Iさん)

 

頭痛や眼精疲労もひどくて、気分も落ち込んでいました。YUKIさんのヒーリングを受けて、ヒーリングの最中に突然体が軽くなり、痛みがすっとぬける感覚がありました。

 

実際に腰の痛みが嘘のようになくなり、首を左右に動かすと痛みがなく、スムーズ動かすことができました。

 

「あれ?」「え?」の不思議な体験でした!

薬で改善されない不調を抱えている方におススメです

 

◎生理周期時の体調不良と、娘さんの胃腸の弱さ(C.Mさん)

 

なんだか、身体がスッキリしない方、整体に行ってもその場しのぎだなぁと感じている方、ぜひ一度、YUKIさんの闇の浄化を受けてほしいです!!!

 

お腹の浄化をしてもらった娘は、突然牛乳が飲めるようになって、幼稚園の先生から

「今は毎日牛乳を飲めているんですが、おうちでかわりありませんか?」と聞かれるほど

ほんとびっくり!

 

本当に不思議なんだけど、身体が元気になる!

そこが1番大事!!

身体が楽になると、必ず幸せになる♡

 

◎憑依を外してもらったら…(Tさん)

 

いままで、感情の起伏が激し過ぎて

抑えられなかったことが、

 

宇宙存在の話していることと

一致していてびっくり!

 

それを浄化したら、

ずーっと穏やかで

身体の軽さが続いていて…

 

こんなに困った宇宙存在が

いることにびっくりしました!

 

でも、YUKIさんが愛を

持って浄化していることで、

 

宇宙愛を増やす活動も不可欠だと感じました♡

 

 

 

  新しい時代に突入したから

 

皆さんの力が必要です!

 

 

一緒に魂の輝きを取り戻すサポーターに

なってくれませんか??飛び出すハート

 

 

一人でも多く

外側からの封印を解除し

本来の自分の魂の輝きを放つ人を

解放していきたい

 

 

ありのままの自分で

生きたい方を

お待ちしています照れ

 

 

 

ほんのちょっとの

勇気を出して、

ポチっとね💖

友だち追加

🛸Soul Guide YUKI /@927puxqj

 

『講座説明会希望』

とメッセージください🛸

 


 

 

 

🛸宇宙と地球をつなぐため🌏

 

魂を地球におろしていた

神様経験のある長男

 

宇宙の大統領ばかり経験していた

ごーまんだけどママには優しい次男

 

宇宙から地上から(霊)、

癒やしてほしい存在が

列をなしてやってくる…

過去世陰陽師の

 

ハチャメチャ地球体験中🌏

 

 


これまでの覚醒の記録シリーズはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事はこちら✨