こんばんは(*´꒳`*)


珍しくバタバタしてて…

皆さまのブログに遊びに行けてないので

本日もコメント欄は閉じてます。

皆さまへのコメントも今日は

控えさせて頂きますね

ごめんなさい🙏



ブロ友さんの皆さま

メッセージもありがとうございましたピンクハート

メッセージには明日返信させて頂きますね

遅くなってごめんなさい🙏



いつもありがとうございますハートのバルーン



  優待到着💕


ミサワより優待が到着しましたピンクハート

もう1つはショッピングチケット5,000円分

6/28に到着しました↓


ミサワさんありがとうございました😊




  三男くんと次男くん


金曜日に高校時代のお友達と遊ぶ為に

三男くんが福岡に帰ってきてました〜

我が家に帰って来たのは深夜でしたけどね爆笑

翌日から仕事だったので三男くんに

甘々な私は送って行きました🚘

(これでも昔よりは厳しくなったかもカモ🦆)

途中までは2人で色々お喋りしてたけど…

気がついたら三男くんは車の中で

寝ていました💤


トイレ休憩の為に途中でメカリPAへ

三男くんは寝たまま〜笑

深夜のメカリPA(上り)4:35ですニコニコ


関門橋リフレッシュ工事のお知らせ


三男くん家についてからは優待品を

持って部屋を何度か往復しました♪

この日、三男くんは仕事なので

速攻で寝て貰いました😴

三男くんは家に着いてから歩いてる時も

ボーッとしてボケてました爆笑



8時半に三男くんを起こしてからは

お布団を干したり、掃除を頑張りました乙女のトキメキ

そしてこちらを発見↓

スシローの優待券…

有効期限がキレてる笑い泣き

もう!あげません真顔ガーンガーンガーン



三男くん家の事が終わってからは

そのまま次男くんの寮へ

昨日は引越しでした

次男くんにLINEしましたウインク

夕方頃になるけど…大丈夫?

高速で行こうか?下道にする?

っとLINEすると〜

急いでないから下道で大丈夫〜との返信

寮についてからは引越し荷物をまた搬入

つい先日も荷物を大量に運んだけど…ネ

それでもメチャクチャ荷物がある〜凝視

こんなに荷物があるなんて聞いてないよピリピリ



寮の方々にお菓子を渡してお礼を言ってから

寮を出ましたスター

長い間、次男くんがお世話になりました。

そしてありがとうございました♡

仕事を辞めた(有給消化中)次男くんと

一緒にお株ちゃんができたら嬉しいなピンクハート

私はお株ちゃんは何も勉強してないので〜

次男くんにお株ちゃんの勉強をしっかり

して貰っ色々教えて欲しいな飛び出すハート

当分、次男くんは働かないんです笑多分…

生活費も何も貰わないからご飯も作らないよ!っと言ってたのに〜

なぜか自宅でご飯2人分作ってます笑い泣き

あっ!我が家の旦那様は自分で作ってます

なので生活費も何も貰ってませんが…

水道光熱費、駐車場代などは私が払ってます

あっ!また話がズレちゃった爆笑



昨日の9/14は三連休のはじまり〜デシタ

途中で気がついちゃった 

曜日感覚がない私🤭

日付感覚もない私🤣

どおりで道が混んでた訳だ〜笑

帰る際に見かけた

『福岡タワー🗼✨』

17:31でこの天気でした〜☀️


家についてからは大量にある

次男くんの荷物を家に運びました〜

まだ車にも荷物が乗ってます


荷物をそのまま家に入れるのが嫌で…

(虫がいたら嫌だから〜ダニも嫌ッ)

先日持ってきた大量の荷物も今は

マンションのベランダや玄関に置いてます

着てない洋服も沢山笑

本も漫画本も沢山〜

ダニがいそうなので本や漫画本にも

ベランダで過ごして貰ってますおいで

ベランダが広くて良かった〜ラブラブ

ゲーム類とかは私の優待部屋に置いてます

部屋の片付けも頑張らなきゃ〜

プレステもなぜか?2台…

ゲーム用のモニターも2つあってビックリ

そして私のPCの所に1台は設置しました笑い泣き

リビングまで占領されはじめました笑



と!言う訳で〜

明日も私は部屋の片付け頑張ります泣くうさぎ

着てない洋服はリサイクルショップへ

持って行こうかな?

ご飯は作りたくなくなるかも?なので

優待券を使う予定ですバレエ

そして筋肉痛の私です笑



ではー皆さま引き続き

素敵な連休をお過ごし下さいねおすましペガサス