こんにちは(*´꒳`*)

本日は優待到着などのブログなので
コメント欄は閉じてます。


いつもありがとうございますハートのバルーン


  優待が到着しました


①まるべに

丸紅ギャラリー招待券

使ってない丸紅ギャラリー招待券がまだ残ってます


②MISAWA

1つはショッピングチケットにしました♪

5,000円分乙女のトキメキ

9月頃にタオルセットも届きます♪


③イオンモール

イオンの専門店で使いたいと思います♪


④イオン

特別ご優待のハガキが2通届いてました♪

使うかはわかりません…


⑤日伝

クオカード1,000円分♪


⑥AGS

ギフトカード1,000円分♪

急騰した時に100株利確してまた100株買い戻しました

優待は200株以上でもらえます


⑦アサンテ

ギフトカード1,000円分♪


⑧杉本商事

図書カード1,000円分♪

またヴィレバンで使いたいと思います


⑨ゲームカードジョイコ

カタログギフト2,000円分♪

株価が上がった時に利確してしまってその後買い戻し〜

私の中ではローストビーフ銘柄でした笑

長期で貰えたローストビーフ

今回はローストビーフが無くなってました

優待の詳細です↓


⑩日工

クオカード500円分です♪

アンケートにご協力いただいた方の中から

抽選で200名にクオカード500円が当選



あとは配当金のお知らせなどが

各企業様より届いてました爆笑


各企業様ありがとうございました😊




  その他


①ジーテクト(未満株)

工場見学会のお知らせ

対象者 3月末時点で300株以上を保有の株主様

募集人数 30名程度

参加費 無料




昨日の日経平均 39,341.54-325.53-0.82%


《昨日の売買》
買い
LIXIL
売り
丸善



ではー皆さま

本日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス