こんにちは😊

母の日ギリギリの時間帯に次男くんからも
LINEギフトが送ってきてましたピンクハート

メッセージが
『使うのわすれんでな』笑
よく私の事をご存知で〜
そして次男くんらしいメッセージだわ

気持ちがメチャクチャ嬉しかったですピンクハート

良い子に育ってくれて母は泣きました😭

嘘です🤥笑



いつもありがとうございますハートのバルーン




  ヒューリックより

選択した優待が到着しました♪

お米5㌔

アリヒロさんのブログでヒューリックに

5㌔のお米がある事を知りましたおいで

2㌔×2の4㌔しかないと思ってました爆笑

アリヒロさん教えて下さって

ありがとうございました😊


ヒューリックさんありがとうございました😊





親友宅へ

昨日は朝から遊びに行ってきました🚘

泊まろうか?どうするか?

悩んだまま車の運転しました笑

ここでも優柔不断がーーーデス。


道中は緑豊で気持ち良いドライブでした爆笑


海も素敵だけど…

緑豊な所も素敵ですよねウインク

お天気も良くてドライブ気持ち良かった〜♡

親友宅に着くと

お昼ご飯を作ってくれてました爆笑

親友の親友さんも来てましたピンクハート

かじめのお味噌🙌

他のおかずも全て美味しかった♡

◯◯ちゃんありがとう😘



食べ終わった後は3人でティータイム

シロヤのオムレットはじめて食べました✨

色んな話をしてメチャクチャ楽しかった〜🙌


途中でお子さんと旦那様も帰宅ルンルン

そこからもずっとお喋りしてましたw



そして夜ご飯の写真は撮り忘れたけど…

ハンバーグ(3種類のソースから選んで私は和風)

ツナ&コーンサラダ、お味噌汁

後は小鉢が何かありましたナイフとフォーク


前に親友宅へ行った時の夜ご飯など↓

お店みたいな素敵な夜ご飯デスピンクハート

旦那様は手作りで色々作ってます乙女のトキメキ



メチャクチャ楽しい時間を過ごせて

幸せでしたピンクハート

いつもありがとう😘


また遊びに行くね音譜音譜


翌日は親友ご夫婦はお仕事なので

結局、私は泊まりませんでした。

昨日は夜、遅くに帰ってきました。



親友の親友さんにはじめて会った日のブログ

2022/5/11のブログ




2022/10/23のブログ







昨日の日経平均 38,179.46-49.65-0.13%

《昨日の売買》
買い
コシダカ
住友化学
ラオックス
東海カーボン←思った以上に買ってました笑
オートバックス

売り
コシダカ
200株残して利確
住友化学
200株残して利確
東海カーボン
200株残して利確
指値2ページ目にも買いの指値してました笑い泣き
更に買いの指値も結構してたので利確!

昨日の前日比はプラスで終わったので良し!ですウインク






本日の日経平均 38,356.06+176.6+0.46%

《本日の売買》
買い
広島電鉄

売り
サンメッセ
ナンピン分を利確
住友化学
100株はまだ残してます♪
ベルーナ
300株残して利確

本日の前日比もプラスで終わったので良し!ですバレエ



ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス