こんにちは😊

昨日の日経平均 
 26,167.1  -152.24 
昨日の資産の前日比 -250,115 円

《昨日の売買》
子供名義にて買い
いちご(2337)
子供名義にて売り
ヤマダHD(9831)
私名義にて買い
いちご(2337)
北の達人コーポ(2930)
テンポイノベーション(3484)
ベルーナ(9997)
私名義にて売り
北の達人コーポ(2930)
コニカミノルタ(4902)
ヤマダHD(9831)
ヤマダくんは買値の高かったサブ口座100株だけ利確


昨日、到着した封書です↓

【封書を開封しました】

配当金のお知らせ↓

明光ネットワークジャパン×1名義


議決権行使のお知らせ↓

中本パックス×1名義

ミスターマックス×2名義

東京個別指導学院×3名義

マックハウス×3名義


議決権行使スマート行使でプレゼント↓

北の達人コーポレーション×1名義

アークス×1名義


議決権行使&配当金&スマート行使プレゼント

イオンフィナンシャル×1名義


当選しますように〜👏

優待は何も届いてませんでした笑い泣きw



昨日は北九州から小学校時代の親友が
会いに来てくれましたハート
何十年ぶりに会ったかな?
(小学校3年生の時に転校しちゃったんです)
誕生日も1日違いで家は隣だったんですよラブラブ
そして親友の親友さんもご一緒〜www
私の親友の親友さんとは昨日が初対面爆笑
初対面なのにいきなり仲良しw🤣

「はじめまして〜」してきましたよw
そして私は待ち合わせしてたのに遅刻ガーン
本当にごめんなさい🙏

待ち合わせ場所は…
クリレスちゃんが運営してる
『九龍鮎心』↓

私は初めて行きましたピンクハートw


撮影許可は頂きました。

親友の足ですw↓細いわースター

タピオカは自分で作りました飛び出すハート

食後はデザート🍰☕️ラブ

目玉の親父みたいw↓

っと…思ってごま団子取ってきて撮影しましたよw

(白目玉バージョンだけどね)

気になる支払いは…w

(誰も気になってないかもカモ🦆w)

残念ながら…

初優待が届いてなかったので

クレカ払いでした笑い泣きw

(個別に支払い完了)


この後は天神へ


そしてまだまだ話足りなかったので

私の車に乗ってキャナルへ

※キャナルの画像はお借りしました。

星乃珈琲店でお喋り☕️

親友の娘ちゃんも一緒に合流しましたハート

モデルさんみたいで

メチャクチャ可愛いかったですおねがい

小さい頃に会ったきりだったからねキューン



その後は天神の駐車場まで送って行って
そのまま「さよなら」しましたえーん

親友からお土産も頂きましたよ↓

○○ちゃんお土産ありがとうね😊

今日、頂くねドキドキドキドキドキドキ

食べるのが楽しみ〜だよ歩く

そして今度は私が北九州に泊まりに行くね音譜


メチャクチャ楽しい1日でしたピンクハート
また早く会いたいです乙女のトキメキ
お友達って本当大切ですねルンルン
この歳になるとつくづくそう思いますキラキラ
昨日は沢山の笑いと幸せ…
そして素敵な時間を
『ありがとうハート
これからも宜しくね飛び出すハート


アラフィフ3人衆www
さっちゃんwith H&M状態バレエ
2人ともメッチャ若くて
可愛くて綺麗で素敵で生き生きしてます乙女のトキメキ

私はバッグ以外は全て優待ですw

お金のかからない私です🤭w

最近、私はロングスカートばかりだわw


【15時30分追加】
本日の日経平均 26,213.64  +46.54
本日の資産の前日比 +43,184 円
私名義にて買い
九州リースサービス(8596)
私名義にて売り
北の達人コーポ(2930)
ヤマダHD(9831)
ヤマダくん今日も私のサブ口座を利確。
昨日のランチ代×5ぐらいゲットウインクw
安心して下さい爆笑
北の達人&ヤマダくんはまだ保有してますよ音譜


ではー皆さま
明日も頑張りましょうねスター