こんにちは😊

気がついたら年末からずっとコメント欄
閉じたままでした↓


いつもありがとうございますハートのバルーン




お友達とお出かけ♪

木曜日にお友達と遊んできましたピンクハートピンクハート

天神をブラブラしてお喋りしてお茶してたら

お腹いっぱいになって…爆笑

ランチは入らず笑

なので

夜ご飯は早目に食べに行きましたおいで



 ウダーナ&シャーニカ

アサンカ ラクマル

名前が長いーーー笑


昨年の12月にオープンした

スリランカカレーのお店です

場所は渡辺通

ホテルニューオータニの裏側?横?

にあるお店です

少しわかりにくい場所にありました。



メニューは3種類のみウインク

2人ともハーフ&ハーフにしました♪


辛さは1~10辛まで選択できますウインク

お友達は3辛、私は1辛w

サラダもつけちゃいました飛び出すハート


開店時間の17時頃に行ったので

待つこと10分〜15分ぐらいで

カレーが出てきましたウインク

その前にサラダは出てきてました🥗



カレーがアツアツですぐに食べると

火傷するかも?

食べた瞬間に『美味しい〜』っと

思わず声がでちゃいました笑

このグツグツ熱々具合伝わりますか?

豚ロースは柔らかくて鶏肉も美味しい〜

鶏レバーが1つだけ入ってましたおいで

色が違うのでわかりました笑

メチャクチャ美味しかったです😋

おご馳走様でした🙏







  デザート王国

クリレスちゃんの優待券が残っていたので

クレープをテイクアウトして

車の中で一緒に食べました爆笑

クレープの写真だけ撮影おいで


あと1枚優待券が残ってる〜笑い泣き

どこかで使わなきゃ〜


支払いは優待券利用と残額は現金でした♪


クリレスちゃんありがとうございました😊



この後はドライブしながらお喋り〜

あとはお友達が行きたい場所へ

行ったりしてました🚘

楽しい時間を過ごせて幸せでしたピンクハート

また遊ぼうねバレエ





昨日の日経平均 38,229.11+155.13+0.41%

《昨日の売買》
買い
コシダカ
指値変更して買っちゃいました笑
とりあえずまだプラスです♪
東海カーボン
こちらも珍しく指値変更して買い増ししました♪
指値変更しなくても良かったみたいw
一昨日、100株残して利確しておいて良かった〜♡

売り
ゲームカードジョイコ
残り100株
住友化学
残り100株
買いの指値はまたしてます♪


前日比はプラスで終わったので良し!です乙女のトキメキ


優待なども届いてるけど…

まだ開封してません笑い泣き



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス