こんにちは😊


本日はこちらのお花見の前に行った

ランチの話です↓



いつもありがとうございますハートのバルーン



 crane

姪っ子ちゃんとランチしてきました🍽️

2週間前の話になりますが…笑

ランチは12時予約ピンクハートピンクハート

予約しないと入れないお店なんです。

姪っ子ちゃんにはご馳走するから

好きなコースを予約して良いよ〜っと

伝えて予約して貰いましたウインク

いつも忙しくしてるから姪っ子ちゃんが

行きたい日に行きましたルンルン






ワンドリンク制なので

姪っ子ちゃんは無農薬レモンソーダ割🍋

私はうんしゅうみかんジュース🍊

姪っ子ちゃんはアルコールを頼むのかと思ってたら

今は余り飲まないみたい笑

今回行った姪っ子ちゃんの姉はメチャクチャ飲むのでね


2022/12/21

姉ともう1人の姪っ子ちゃんと行った時のクラネ乙女のトキメキ



シェフが1つ1つ丁寧にお料理の

説明をして下さいます。

時間が経ちすぎて色々と忘れちゃった笑

私は雲丹が食べれないので姪っ子ちゃんへ


何のスープだったかな?

美味しかった事だけは覚えてます😋♡

何も食べても美味しいお店なんです乙女のトキメキ

姪っ子ちゃんとはメチャクチャ仲良しなので

いつも◯◯◯っと下の名前で呼ばれてます笑

私も下の名前で◯◯◯と呼んでます♪


お魚のメイン料理↓

芽キャベツがかわいい♡

お肉のメイン料理↓

メチャクチャ柔らかくて美味しかったデス♡


私が撮影したのはこちら↓


ご飯ものはこちら↓

出汁スープも一緒に〜

柚子は目の前で削って貰えるから

香りも一緒に楽しめますピンクハート

デザートはこちらの2種類↓


美味しかった😋♡♡

デザートと一緒に頼んだのは2人とも

ハーブティー🌿


お客様が帰られた後に撮影させて頂きました♪

素敵な空間なんですよ乙女のトキメキ


姪っ子ちゃんと仲良くずっとお喋りしてました

もう少ししたら姪っ子ちゃんは

海外へ行くので〜


またいつか一緒にクラネに行きたいな♡



そうそう、姪っ子ちゃんは

スタイル抜群でお顔も小さくて可愛いので

天神を一緒に歩いてたら

『もしかしてモデルさんですか?』

っと知らない人から話かけられてました笑

それほど可愛いんですよラブラブ



可愛い姪っ子ちゃんのブログてす↓

今はもうアメブロしてません笑