お疲れ様です😊

今日の日経平均 
26,387.72-180.31
今日の資産の前日比 -128,614 円


《今日の売買》
私名義にて売り
ケーズHD←とりあえず余力が欲しくて〜
私名義にて買い
トヨタ
ベルーナ
日神グループ
↑KAZU KAZUさんの真似っこしちゃいました。
 KAZUKAZUさん真似っこしてすみません🙏



素敵なお任せ広告です(*´꒳`*)



上矢印素敵な商品がでているかな?下矢印



ポチッとありがとうございます(*´꒳`*)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


先日の事ですが…

姉が福岡に来ていたので

姉と姪っ子ちゃん(Aちゃんの姉)

と3人でランチへ行ってきましたハート



《クラネ》

一軒家のフレンチレストランです。


メチャクチャ雰囲気の良い素敵なお店です乙女のトキメキ

姪っ子ちゃんまずはシャンパン🍾

 3人で乾杯〜シャンパン白ワインロゼワイン

姉と私は季節限定ドリンクを選択ラブラブ

私の大好きなゆずでした笑

ラッキー♫♫♫

雲丹は食べれないので姪っ子ちゃんへw

器などにもこだわってるお店です。

金柑やナッツが入ってるスープです。

姪っ子ちゃんワインをおかわり🍾

綺麗な手だなぁ〜ピンクハート

ピアノも弾けるから凄い〜✨

トリフュが沢山✨✨✨


ニョッキ



お料理はどれも美味しいです♡

姪っ子ちゃんw今度は赤ワイン🍷

写真を撮りたくなるお料理ばかりナイフとフォーク



姪っ子ちゃんは芸能人みたいに

いつもキラキラしてます✨


ストウブで炊いた安納芋と鯛のご飯

シェフが取り分けて下さいます。

ご飯もメチャクチャ美味しくて〜(*´꒳`*)

残りは自分達で取り分けてお出汁をかけて

頂きます

デザートはこちら↓

パイがメチャクチャサクサクラブラブ


どちらも美味しい〜(*´꒳`*)

最後にまたまた姪っ子ちゃんw↓

何か話してたけど…

下矢印何を話したか忘れちゃったw

2人はお料理にもメチャクチャ詳しいです。

私は何も詳しくないですw


途中で姪っ子ちゃんの爪を

見せて貰いました〜✨キラーン


クラネの店内です↓


お客様が帰られた後に撮影させて頂きました。

予約必須のお店です♡


徒歩圏内に福岡ドーム等があります。


○○ちゃんありがとうございました😊

(↑姉の事はいつも名前で呼んでます)

おご馳走様でした(*´꒳`*)



今回行ったお店↓クラネ



前回姉と行った時のクラネ↓


この後は3人で天神へ🚘

まだ少し続きますおすましペガサス



ドレミちゃんピンクハート

今日も頑張って走ってましたね🐎

お疲れ様でした(*´꒳`*)



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねふんわりリボン