こんばんは😊

本日の日経平均 
28,620.07+26.55+0.09%

《本日の売買》
私名義にて売り
CDG←100株は残してます。
ずっと含み損だったCDGが売れましたおねがい
いつか損切りしょうと思ってたので薄利で利確♡
そして本日もYH更新してました🙌





バロックジャパンより

先日、注文した商品が本日到着しました乙女のトキメキ

慌てて写真だけ撮影してお出かけしましたw


バロックジャパンリミテッドさん

ありがとうございました😊



到着が早くてビックリしましたよ🫢



本日は朝からお出かけしてます♡♡♡

少し前にホテルに到着しましたw

こちらがどこだかわかりますか?


本日はバタバタしてるので

皆さまのブログには

コメントできないと思います。

ごめんなさい🙏







ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス