こんにちは😊







ヤーマン

4月末期限のヤーマン…w

やっと申込完了しました♡


メチャクチャお得な商品がありましたウインク

その他にも注文しました〜♡


支払いは↓

ヤーマンの優待券利用して

残額はクレカですウインク


ヤーマンさんありがとうございました😊



今回のヤーマンの申込では

モッピーを経由しました飛び出すハート





宣言通り!?w

バロックジャパンも注文しました爆笑


支払いは

優待券1枚利用して無料でした飛び出すハート


バロックジャパンリミテッドさん

ありがとうございました😊


あと1枚利用しなきゃーです。

カートに入れてた商品がなくなりましたw







ではー皆さま

お昼からも頑張りましょうねおすましペガサス