あと少し2020 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

寒い‼️

本日納車プラド

ドラレコからスタートでした

それからは

もう

スタッドレスラッシュだったり

足廻り

だったり

なんかもう

フル稼働でした

あぁ

12月だなぁ

と感じる土曜日
昼間はちょっと暖かく

夜は地獄ですやん

注文車ピクシスメガ本日納車クラッカー

先程自宅へスタッドレスに交換後

無事納車でした

ありがとうございました😭

途中名古屋港の花火

なんか

ホッニコニコ

いつもと違う12月

ありがとうございます😊

コロナ対策だけは忘れずに