なんでも | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

今日は暖かいですね

昨日が寒すぎて暖かく感じているだけだと思います


先日ハイエース制振材フルコース完了しました^_^


サイドはギブソン縞鋼板パネル

デラックスはやり甲斐があります




ハイエース即納パーツあります‼️

ぜひぜひ‼️


注文車軽トラ!

隠れ在庫でした

ありがとうございます♪

プリウスタイヤ交換

ここはこだわってほしいポイント

普段の使い方聞いてチョイスさせて頂いております

なんでもいいより

気にして買うと楽しみは抜群に上がります‼️

先日ある方にご馳走になりました

なんか作り手の拘りが半端なくて

私たちも絶対に忘れてはいけないことで

伝えていかなければならないことだなと

泥酔の中でも味と感覚はしっかりと覚えています

ミシュランの星ってこんなとこからつくんだなと...

いくらだったんだろ滝汗