今年もあと少し | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

ブログをサボっていたら

今年もあと少しとなりました

最近はというと

油断して風邪ひきながら

超寒いエストニアというヨーロッパに行ってきたり

スーパード下手なゴルフにお呼ばれしてたくさん走り

日々黙々と働いております

本日も満車御礼ありがとうございました
新車アルファードに

GARAX新作ナビとドラレコなどなど
RXに

100馬力アップチューン
購入して頂きましたノーマルトヨエースにいろいろ
A7に車高調
寸胴のような超ディープなスターシャーク
カイエンにいろいろ

など多種多彩な車が続々と入庫しては

完成して旅立っていきます
買取
買取
買取車3台‼️

ぜひ乗り変えの際は売ってください‼️
打ちっ放しして

コースに出ると
あの練習はなんだったんだと思うのです...

風邪も治って元気です

残り少ない2019年を楽しみましょうね
エストニア