ハイエースパワーリヤゲート絶賛販売中! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

30年前の今日平成になりました

たしかその日は中学生だった

はやい

はやすぎる

もうすぐ元号が変わり

昭和の人は僕が子供の頃思った

明治の人な感じだろうか

そんなことはさておき

今日も朝からありがとうございました‼️

今日もヘトヘトです

最後パンクレスキューで電池切れ

車載ジャッキってなんて使いづらいんだと

腕がパンパン

いい運動になりました!

今日のいろいろある中で

ハイエースパワーバックドア取付作業

原選手が

丁寧に

頑張っています

これは激アツパーツとなりそうです

アヴェンタ追加作業でお預かり

その隣のフェのラーリは

ナビ取付やアレやコレ

おやすみなさい💤