2019もよろしくお願いします! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

明けましておめでとうございます‼️

始まりました‼️

感謝感謝の朝から超満車‼️

ありがとうございました‼️

写真など撮る暇もなく全員フル回転

ちょっとバテました

休み期間中はずっと愛知県にいました

そしてほとんどサウナにいました

最近は

サウナフジかウェルビーにいます

マイボトルもあります
笑笑

板東さんのロッカー

そして

もう外すことのできない

5日0時に始まる熱田神宮初えびす

揉みくちゃのボコボコになりながら熊手を買う

よく意味のわからない行事

でも

楽しい

いまではネットで予約ができるみたいだがそれはつまらない

人混みの中で現金をしっかり掴み

手を挙げ

前に前に突き進んでムキームキー

手に入れる照れ

なんかいいことありそうじゃん口笛

そこにはネットにはない興奮と満足があるのです

ネット社会ではあるけども

やっぱり人と人

今年もたくさんの物語があると思うとワクワクが止まらない

というわけで

2019年もよろしくお願いします‼️

今月は平成最後の1月‼️

僕はなんでも平成最後のっ‼️

て言いたいタイプですニヤリ