明日は定休日です | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!


一気に駆け抜けた1週間でした

ありがとうございました😊

朝は天気良かったので




インパクト抜群の在庫車プリウスが完成したので撮影しネットアップしました
エイムゲインフロントスポイラーとシルバフライトのミックスのプリウスです
足廻りはシルバフライト車高調
アルミは新品エイムゲインMONO18インチ
ぜひ‼️


またまた新車サクシードを購入頂きましたので納車でした

ありがとうございます‼️


今回のタイヤはダンロップが付いてました
前回は
クムホ
その前は
トーヨー
いろいろとツッコミたくなるポイントだけど
ホントいい車だと思う

木曜日は新車ハイエース納車です!
福岡でプリウス納車です!

さて

博多の晩ごはんをリサーチするか口笛