土曜日お疲れ様でした | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

レッカーしてたので
日にちが変わりました〜
明日も朝から予定パンパンです

今日はクラウン納車でした
大喜びでありました
雨も上がり最高な納車でしたね‼️
感謝感激です爆笑

月曜日納車のZ
準備万端です〜口笛

福岡県行きプリウス
準備万端です〜‼️
福岡で何を食べようかと食べログチェック中でございます‼️

福岡県よりご来店
ありがとうございました‼️
まさにミラクル
上のプリウスと同じ市内のお客様
究極仕上げで納車させて頂きます‼️

争奪戦が繰り広げられたハイエース
ありがとうございました‼️
もちろん究極仕上げですv(^-^)v

新入庫b.B
ケイブレイクエアロの決まり物‼️


赤いスペジール楽しみですな口笛