キャリパーグレードアップ! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは、かとうですひらめき電球


今日は、キャリパーカバーの取付報告です!


ハマダさんのお車に、



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

取付させていただきましたキラキラ


前、


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


後ろ、


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


見た目はかなり変わりましたアップ




お土産のケンタッキーみんなでおいしくいただきましたニコニコ


ありがとうございましたキラキラ