50シーマ全国オフ会! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですニコニコ




今日は ラグーナ蒲郡で開催された 50シーマ全国オフ会 に




参加してきましたアップアップアップ








前日に 現地に向かったのですが




大雨と 洪水と ノンガラコのフロントガラスで 



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


死にそーな 思いをしましたえっ












でも 全国から集まった皆さんの 強い想いで



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


今日は 見事な快晴晴れ晴れ晴れ




シーマだけでなく プレジ、フーガ、セルシオ、クラウン等




すごい台数の カッコイイクルマが集まりましたよキラキラキラキラキラキラ











今回のスリーピースブースは




スーパースターさんのブースに ご一緒させて頂きましたチョキチョキチョキ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


としや フーガ  と  いといがわくん GS もお借りして



車両展示しましたよクラッカー









愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


もちろん 一切 水をはじかないフロントガラスの マジェスタも音譜








今回も多数の オーナーさんと お話しをさせて頂きましたチョキ




& 今までで一番 ステッカー等 スリーピースの商品を購入して頂くことができましたラブラブ!




スリーピースのオリジナル商品の レオンハルトの赤オーナメントを




装着して頂いているクルマも数台いて とても嬉しかったですアップアップ




本当にありがとうございました!!









こちらの 車輌は 一緒に参加した


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


セントラルパインさんの デモカーキラキラ









そして こちらも 一緒に参加した


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

ファーストクラス さんの 展示車輌キラキラ







参加された皆様、主催者の皆様 




本当にお疲れ様でしたキラキラありがとうございましたキラキラキラキラ














愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

オフ会終了後 スーパースターの わたなべさんは




そのまま大阪に帰って行かれましたロケット





今回もとても濃い話と 説教を頂きましたキラキラ




またパワーアップしたので 明日からいい仕事が出来そうですチョキチョキ












明日から頑張るので今日はもう寝ます。おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ