18歳! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

本日も本当にたっくさんのご来店ありがとうございました!!

また遠方からのご来店本当にありがとうございました!!

そしてお客様が集中したときにお待たせしてしまったお客様

すいませんでした

大変感謝しております

こだわりのドレスアップの会話には時間が必要だからね!

今週は


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
ハイエースとオデッセイがいっぱいでしたよ!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
完成!!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
つら!

ここで注意!!!

サイズ教えて!

と、よくお電話いただきますが

秘密

です


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
メッキグリルアップ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
ユーロテール購入

ありがとう!

なんと!

このオデッセイオーナー

女の子ですドキドキ

しかも

18歳!!!

日本の未来は明るいぞ

車高調も購入頂きました

しかもしかも~

ハイパーマックスSスタイルⅡ

負けるな男子!

さぁ

ここで18歳の女の子が気になったあなた

とくに

30歳以上のおじさまたち

注意です!

でも気になる?

それがまたかわいいんですよドキドキ

特別に写真のっけます

本人許可済み


だったかな・・・


じゃん!












愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
残念・・・


カメラもってうろうろしてた俺が注意でした・・・

もうしません