だいぶお休みしていました
二月は引っ越しで
バタバタしていました猫舌です

(遅ればせながら明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します
おっそタラー)



トラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラック

もう忘れられてるかもえーん


新居への引っ越しは無事終わり、
一番心配だった猫たちの移動も
あっさり済んで
慣れるのに時間かかるのかとおもいきや!!



あっさり慣れてくれて
ごはんもうんちも、もりもりびっくり
なぜかハイテンションで走り回ってます

猫のために家もDIYしているので
それもまたご紹介出来ればと思っています家




インスタでDIY紹介してます←インスタリンク







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





それから今日は重大なお知らせを…

コロナでなかなか第二回猫の文化祭を
進められないなか



水面下で動いていた企画が
告知OKとなりました~~~
拍手拍手拍手拍手拍手拍手










な、なんと



2021年3月21日(日)
10時~18時
大丸京都店
4階イベントスペース

チャリティー物販を
開催決定です!!!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今回は展示は
できなかったのですが
大丸さんの全面協力で
チャリティー企画を
開催することができました

ちょうどこの週は6階で岩合さんの
写真展もやってますので
その帰りにでも立ち寄っていただけたら
嬉しいです→★ 




※お支払は現金のみとなります。
※各種クレジットカード、大丸カード、
ポイントカードはおつかいいただけません。
※いただいた寄付と売上はTNR、野良猫の病院代など猫のために使わせていただきます。
※ボランティアでまかなっておりますので用意の少ない商品は終了時間までに売り切れる
可能性もございます。
※ご理解ご協力宜しくお願い致します。




トートバッグ大3000円うち1000円寄付



ハンドタオル800円うち200円寄付



トートバッグM2000円うち500円寄付
Tシャツ3000円うち1000円寄付




あとotonarisan 妹のブランドも出します



応援してる「八幡地域猫を考える会」様からも
物販が出ます~猫
写真が追い付いてないので
どんなのが出るかは
またおいおいご紹介しますね




コロナでなかなか来てくださいって
お願いは難しいですが
近所でちょっと寄れるよ
とか
是非行ってみたい
とか
3月21日一日だけのイベントですが
お待ちしてます~
コロナ対策してマスクして
エコバッグ持って
遊びに来てくださいね爆笑爆笑爆笑





(大丸京都店さんでは入り口で
体温チェックとアルコール消毒徹底してます)



こちらのイラストも出しますよー↑






全国の猫仲間様たち
是非リブログ拡散、宜しくお願い致しますハートラブラブ