こんばんは🌙😃❗
前々から猫のイベントの為といってた
イベントですが

昨日から告知開始になりました!!

な、なんと
場所は

猫のチャリティーイベント

大丸京都店
10:00~18:00

4階イベントスペース

今年で9年目になるOTONARISAN
(☝️たぶん🤣)
百貨店での出店は初めてです㊗️

八幡地域猫を考える会さん
TORA-FUKU-MARUさん
猫舌
☝️ここに

OTONARISANもまぜていただきました!!

👇
とっても分かりやすいポスターです😄

八幡地域猫を考える会様には
ご近所の猫が脱走したとき
ご相談したら
すぐに動いてくださり
捕獲ゲージを貸してくださって
無事保護することが出来ました!!

その節は大変お世話になりました‼️




初めてのことだらけの今回の出店
しかも今回は相方なしの
私だけの出店。。。
一人出店3回目。。。
知る方ぞ知る
OTONARISANの
ディスプレイ全般相方なのに
どうするの??って
思ってらっしゃる方
その通り!!

どうしましょうね😭

商品が足りるのか
はたまた
作った商品がほとんどうれなかったらどうしよう
とか
不安しかないし
いろいろあるけど
頼もしい猫舌(姉)もいることだし?

なんとかなるや精神で
のりきっていきますーす!

1月、2月はコロナの影響で開催見合わせになり
OTONARISANずっとくすぶってましたが
春のいい季節に
大丸京都店まで
足を運んでみませんか??🌸

まだ緊急事態宣言も解除されてないので
大手を振ってきてくださいのは
言いにくいのですが
3/21(日)大丸京都店で
猫のチャリティーイベントがあることを
頭の片隅に
置いていただけるとありがたいな☺️

私が作ったつたないチラシ?
ではなく
猫舌がもっとかっこいいのを作ってくれるはず😁

そのときはまた宣伝させていただきます!!

21(日)の翌週はくずはマルシェです
(まだ開催させるか、開催できても出店できるかわからないけど😅)

もっと商品作っておけばよかったと
後悔のないよう
この1ヶ月
がんばります😆👍❤️