こんにちは
怒濤の10連休が終わり
(普通に仕事ですえー)
やっとゆっくりしてる猫舌です

ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん


5月の
4日らんくん3歳→ 
5日はシアンくん4歳→
のお誕生日でしたね


おそくなってごめんねアセアセ







動画作りました
今回はモカちゃんが歌いましたよ~
下矢印下矢印下矢印

おめでとう~
バースデーケーキルンルンミルクちゃんモカちゃんふーちゃん






らんくんとシアンくんて似てますよねー
うちのミルクもちょっと似てますねウインク


青い目仲間のらんおにいちゃん、
シアンお兄ちゃんおめでとにゃーーーグリーンハート



いつまでもみんなゃを癒して元気でにゃ~よピンクハート







シアンくん、おちっこピッピは
控えめにお願いしますにゃよーくるくるイエローハート

らんくん、お水飲んで
膀胱炎に気を付けるにゃよーブルーハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





この前のふーパパのスマホケース、
続きを塗ってこうなりましたよ爆笑

下矢印下矢印下矢印





艶々仕上げですよグラサン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





もうすぐ5月19日は
ゴエパト祭りです



皆様とお会いできるの楽しみです
盛り上げ隊として
ゴエママさんにご紹介いただきました~→





ではまたーーーミルクちゃんモカちゃんふーちゃん