らんが3歳に! | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日5月4日は、
らんの推定誕生日です。
3歳になりました。

正直なところ、らんは何歳?って感じでした。それほど長くウチにいる気がします。

今朝のらん
天気も良く、朝からベランダでまったりしておりました。

3月1日に三太の、
3月27日にマコのbirthday記念写真集をやりましたので、今日はらんもやってみます。


おっ!
なかなかいい男だね。

三太がインした段ボールを、上から破壊してたよなぁ。さすがハカイダーズ。
あ、リーダーのシアンくんは明日が誕生日だったね。おめでとう!

首輪が苦手だよね〜
クリスマスの首輪をした時も、噛みちぎろうと必死だったよね。

最近、上から見下ろさなくなったなぁ。

マタタビ・パーティー
酔えないらんは、泥酔三太に戸惑ってたよなぁ。

見てくれ、この肉球〜

ストレッチ・
ねじれて伸び〜〜

まんまる らんくん
ハカイダーズ・ブルー

寛ぎ らんくん

クリーム・タビー
柄がだいぶ濃くなったね。

マコちゃん、好き好き

なぁ〜んてね!

ウッ…

3歳になったらん。
本当に甘え上手になりました。
可愛いくて、可愛いくてたまりません。
これからも元気でいてください。

にゃんこん・チャンピオンらん

ではではおねがい