ハナおはようございます猫舌ですハナ






以前Nao さんに先代みーちゃんのイラストを
描いていただいたお礼に
モモタさんちゃちゃさんみーあちゃんの
イラストを描かせていただきました



その時のブログ→ 

Nao さん大変お待たせいたしました~えーん




最近保護されたみーあちゃん
モモタさん
ちゃちゃさん

いつか3にゃん一緒になれるかなぁと
願いを込めて



しかも明日8日は
モモタさんのお誕生日
だそうです~

Happy Birthday 
モモタさん~誕生日ケーキ
モカちゃんふーちゃんミルクちゃん


誕生日ケーキキラキラ誕生日ケーキキラキラ誕生日ケーキキラキラ誕生日ケーキキラキラ誕生日ケーキ




上矢印
上矢印
上矢印
上矢印
上矢印
上矢印



こんな感じに仕上がりました~
似てるかな~!?



Nao さんのブログ
下矢印


Naoさんはたーくさんにゃんこのイラストを
描かれていて尊敬します~キラキラ
にゃんずとイラスト、素敵なお着物
見に行ってみてくださいねニコニコ


ミルクちゃんふーちゃんモカちゃん
モモタさんおめでとにゃー






ふーちゃん送らせていただきますにゃね~




モカちゃん


ありがとにゃ~❤










肉球